人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

今回の検査結果

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

今日のクリニックは「左胸のエコー検査」でした。
乳がんは、左胸上部にあります。
エコー検査は、いつも右胸からはじまります。
転移が無いかの検査もあるのでしょう。

あのにゅるにゅるの液を胸全体に塗ってエコーはじまります。
右胸を入念にコロコロ~。かなりきつめにコロコロ~。
気になる部分をチェック!映像保存。

左胸はじまります。
右胸のにゅるにゅる液の残りを付けてコロコロ~。
やはり、癌部分は黒く映ります。
そしてかすかに痛みが・・・
検査技師の方が入念に調べてくれます。
サイズを測って確定。

暫くして、担当医師の診察です。
以前のエコー検査と比べてサイズの比較。

【癌検診初日2014年11月27日】

14,1
14,1
【2015年3月17日】
9,0

12,6
【2015年5月19日】
8,7
12,5
結果になりました。
少しづつですが、小さくなっています。

クリニックの医師は、「いつまでもこのままと言うわけにはいきませんからね~。」
サイズの変化がないなら、手術を考えていただかないと・・・
すぐに手術は出来ませんから。と言われてしまいました。
私は、「もうしばらくこのままでお願いします。」とクリニックを後にしました。