人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

やばいよ!やばいよ!やばいよ!

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

娘)「お母さん!」「お母さん!」「ちょっと、何これ!」と大声で呼んでいる。

私)何か?

娘)この石鹸、何!これ!

私)え?使ってみたの?

娘)スゴイ!今まで気になってたところが一回洗っただけで綺麗になった!

私)良かったね~。クリームも乾きやすいところだけつけてみてね。

娘)クリームを塗りながら・・・あれ?何これ?モチモチしてきた、べたつきもないし、皮膚が持ち上がった感がある!
しみじみと鏡とにらめっこしながら・・・「いや~凄い石鹸やわ~!」
「ヤバイ!」「今まで使ってた洗顔用品ってなんやったの?」

娘が興奮してたのは、「エルシャン・ウェブストア」で購入した石鹸とクリーム。
「京かえる せっけん」「京かえる 肌なだめクリーム」のことなんです。

ガン発覚以来、合成的な物を使わない方向に移行しています。
洗濯用洗剤も以前は、香料たっぷりの合成洗剤を使ってました。
身体、髪を洗うのも一般的なドラッグストアで売られてる○王や○○セーなどその時に
特売のを使ってました。

洗顔や洗髪には、地元で作られているせっけんを使ってたんですが・・
先日、ムラキテルミさんのサイト「エルシャン・ウェブストア」「京かえる せっけん」「京かえる 肌なだめクリーム」を購入して使い始めました。
いや~、もっと早くから使い始めればよかった~!
気持ち良いし、肌が喜んでる~♡
キメも細かくなってきたので、娘に使ってみたら?と勧めました。
そして「やばいよ!」になったわけです。笑

これは、続けるっきゃない!美肌目指して~♡