
人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

ルーシー・グリーンさんの星占い☆彡

6月の運勢 蠍座 | ルーシー・グリーンの占いサイトより

このサイトにとってもいいことが書いてあったので・・・
蠍座の私、蠍座の方にシェアします。

ほかの星座の方は。。。

http://lucy-green.jp/  ☚ここから調べてね~♡


蠍座6月の星スケジュールはこちら♡

 6月3日   満月AM1:19頃

お金があるってありがたい!

6月6日   第一回 恋は誠実さから 6週間

6月10日 ☆ときめきトゥナイト

6月12日   水星逆行終了

共有の仕方、分かってきたぞ

☆ときめくってなあに?

6月13日   ☆あなたも頑張ってきたんだね

6月14日 ああぼくを知っているの?

6月15日   ☆試練と成果の星・土星蠍座

毒くらわば皿まで〜!もう一度、自分を見つめてみる

9月後半まで

6月16日   新月 PM23:05頃

信用し共有し生み出すために

6月18日 え、遠出ですか?

6月20日    イレギュラーな対応が功を奏す!

6月21日    評価されつつある

え、ぼくが秘密主義だって?

6月22日    ☆勇気を出して遠くへ行く1ヶ月

6月24日 ゆるすって気持ちいい!

遠出に燃える1ヶ月半

6月26日 マッサージの後すぐ寝ます

6月27日   あの日こうして共有したかったんだ

6月28日   喜びを感じたいけどぼく・・残念ながら頑固なんだよ〜!

6月29日   ☆知っているようで知らない未来の自分

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?