
人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今この時のご縁つなぎ してます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

7月の蠍座~ルーシ・グリーンの星占い

蠍座の運勢 | ルーシー・グリーンの占いサイトより


そんなあなたの今月の星スケジュールはこちら!

 7/1  がんばってきてよかった!!

7/2  満月 am11:20頃

知ってること伝えられることこんなにあるよ

7/4  (あの人とのことは大丈夫。育んでいる途中。)

7/7  ☆世界の広さが好奇心を刺激する

7/9  健康って大事だよなあ

異国の言葉を交わす 約2週間

7/11  ぼくのことばがあなたを笑顔にした

7/14  バカにしないでよ!(してませんよー!)

遠くの世界が手元を見やすくする

7/16  新月 am10:24頃

もっと遠くまで行きたいから

7/18  高く評価されていいのかもー!!

7/19  第二話 恋は友達から 約2週間

仲間がいるって嬉しいな♪

7/21  ☆未来が広がるなあ

7/23  成し遂げる約1ヶ月

無駄のない話し方 約2週間

でも今日はのんびり静かに過ごそうか

7/24  ☆蠍座上弦の月 13:04頃

素敵な未来がチラッと見えたぞ!

7/25  第三話 あれれ?爽やかな恋ってなんだ?約1週間

7/26  やるべきこととは? クリスマス頃まで

☆ぼくの未来ってどうやって作るんだっけ?

7/27  現実が理想を教えてくれることもある

7/31  満月 pm19:43頃

帰る場所になってくれてありがとう

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?