人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

1DAYクレンズ&ファスティング

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

7月5日 日曜 名古屋で行われた ローフドWSの午後は、

Shalimar de la TefuTefu Green Lifestyle

山口蝶子さんの
「1DAYクレンズ&ファスティング」講座でした。

①クレンズの目的、種類、始め方、期間。
ファスティングの目的、種類
コールドプレスジュースとスムージーの違い。
おすすめのコールドプレスジュースのお店(デトックス効果がスゴイ!)
⑤クレンズ後の回復食
⑥クレンズ中の注意点
⑦デトックスを促すためのツール(ご自身がお使いのグッズの紹介)
⑧クレンズは「自分へのご褒美」
⑨ウォータークレンズの方法
⑩月の満ち欠けを利用する
⑪回復食のスピルリナについて
☆クレンズキットの使い方の説明。
(サラダほうれんそうベース&ミックスベリーベースを各1Lづつ
回復食のグレープフルーツジュース&生スピルリナ

f:id:happy-m888:20150708192732j:plainこれがクレンズキット1日2本飲みました。

f:id:happy-m888:20150708192805j:plain
↑これが翌日のの朝に飲む回復食の「生スピルリナ」タベルモ

f:id:happy-m888:20150708192951j:plainグレープフルーツジュースに入れた「生スピルリナ

☆クレンズを終えて・・・
クレンズ前日は、ローフードWSでお昼がローフードを食べて準備。
その日の夕食は、軽いものを食べました。

☆クレンズ当日・・・
何と、親戚の告別式に朝から行くことに!
悩んだ末、小分けのボトルにスムージーを2本入れて持って行きました。
斎場でお昼を戴くときは、持参したスムージーを飲みました。
親戚さん、ごめんね~♡

帰宅して残りのスムージーとお水を飲んで当日は寝ました。

☆回復食
翌日、昼前くらいに
解凍したスピルリナ&グレープフルーツジュースをゆっくり飲みました。
ボトルについたのは、お水でゆすいでいただきました。

☆結果
クレンズ前の体重・・・57kg
クレンズ後の体重・・・55,0~54,2kg
(宿便みたいなのが出たみたいで更に減りました)
 ☟
真っ黒~!!すごかったです。こんなのは、初めて~!またやってみたいです。


福岡での開催もありますので参加可能な方はいかがでしょうか?

peatix.com