人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

「バッチフラワーブレンドボトル」

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

6月末にバッチフラワー医師の「石川真樹夫先生」の面談を受けてきました。

昨年12月に初めて乳がんと診断されてからお世話になっています。

乳がんと診断を受けて、すぐに顔が浮かんだのが・・・
「石川真樹夫先生」でした。

FBでメッセージをさせていただき、コンタクトを取りました。
2014年12月末に直接お会いして、その時に出来ることを教えて戴きました。
あれから半年・・・
半年前の状況と現在の状況を比較して今の私に合った「バッチフラワーレメディの処方」をしていただきました。

面談日までに半年を振り返って、状況をメールで連絡したのですが・・・
このメール内容を書くのが大変!でした。
かなり、つらい気持ちになったのです。

でも、文章に纏めることで「整理」されていく工程は自分のなかにあるものを
肯定していく作業だと感じました。
「カウンセリング」みたいな感じでしょうか?

メール内容を中心に面談しながら「バッチフラワーレメディ」のブレンドするレメディを決定。
私は、「バッチフラワーレメディフルセット」

f:id:happy-m888:20150709174117j:plain


を持っているので後日、自分でブレンドします。
自分で選んでブレンドボトルを作成することも出来ますが・・・
そこは、違う観点から見ていただいたほうが良いと思ったので、先生にお願いしました。

ブレンドボトルを約1週間で空けてしまいました。
とっても調子が良いです!
今は、同じブレンドで2本目に入っています。

飲むとどんな感じになるのでしょう?と思われる方があるかも知れませんね。
私の感想は、こんな感じです。

頭の中に「膜・バリアー」みたいなものが張ってある感じ。
「嫌な感情」が入り込めない
ネガティブな感情にならない
「淡々」と家事が出来る
④家族に対しての対応が楽
⑤自分を労わる気持ちが出てきた
という感じです。
家族からも「飲んでからお母さん、違うね~☆」と言われています。

【ブレンドボトル内容】
4番セントーリー
10番クラブアップル
25番レッドチェストナット
29番スターオブベツレヘム
33番ウォルナット
38番ウィロー
レスキューレメディ

乳がんのしこり」も触った感じ、解りにくい状態です。
来週火曜に乳腺外科で月一の診察です。
エコーで「乳ガンのしこり」のサイズを撮る予定です。