
人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

私が普段のケアにしていること

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」
      あなたも発酵を学んで生活に生かしませんか?


私の乳がんの普段のケアを書いてみます。

f:id:happy-m888:20150709204901j:plain

【普段のケア】

①バッチフラワーレメディブレンドボトルを1日4回~5回飲む。
ファイブフラワークリームを「乳がん」患部と左肩甲骨あたりに塗る。
「ミカエル・ザヤットオイル(統制)」を患部に塗る
④腹巻を必ず着用(シルク、ほぼ日腹巻を愛用)
乳がんの部分に「真綿」を当てる(ハグされてる感覚で気持ち良い)
⑥1日の食事は、1~1,5食
朝・・・水が多い、飲めるときはスロージューサーで絞った人参ジュース
昼・・・お腹が空いていれば、冷たいざるそば(最近はしい玉人参の重ね煮のせ)
夜・・・野菜を良くいただくので野菜中心にたまにお肉(鶏肉メイン)をいただく。 卵、豆腐、納豆を活用。

 

サトケンさんに「重ね煮」を習ってからは、「出汁」要らずで満足感が高いからとても助かっている。


体重をかなり落としました。
昨年末は、65~68kgありました。
現在は、 54~55kgです。約13kg位減りました。
洋服もXLからL,Mサイズに。 
スムージーのクレンズ効果もあったと思います。


小麦類製品はほとんど取っていません。(廣瀬さんのパンはいただきました)
☆乳製品(特に牛乳)を取らない。
お菓子類も減らしています。(甘いもの)
食事時間を気を付けています。
(朝~12時排泄時間、12時~、18時~)排泄は順調。
化学調味料に注意している。
石鹸を使用(身体、顔、シャンプー、洗濯)
運動は、歩ける時に歩く。なるべく、階段を使う。

小麦、乳製品、甘い物を減らしたら・・・肌の調子が良くなりました。
キメが整い、若返った感じです。

皆さん、高級な化粧品なんか要りませんよ~。
是非、小麦、乳製品、甘いものを減らしてみてね~!

 

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」
      あなたも発酵を学んで生活に生かしませんか?