読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

21オフ活動

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」
      あなたも発酵を学んで生活に生かしませんか?

今、この活動に参加しています。

【21オフ活動】21時になったらパソコン・タブレット・スマホ・テレビの電源を切ろう | Facebook

この活動は、21時になったら、

パソコン・タブレットスマホ・テレビの電源を切り、

静かな環境で、
本当に自分が好きなこと、
したいことをしようという活動です。

もちろん早く、ゆっくり眠ってもよいのです。

とても便利な時代になりましたが、

その分、夜遅くまでの活動が増えて、
睡眠障害なども増えています。

まずは3ヶ月、取り組んでみましょう。

このイベントに参加した方は、
ウォールに投稿して、

お互いに励ましあい、交流を深めていきましょう   FBページから。

 積読の本を読んだり、家事の続きをしたり・・・
つまり、PCやスマホ、TVなどに振り回されない自分に戻る時間を持つということ。

1日目は・・・夫と少し話をすることが出来ました。
また、家事をしながら、遅番出勤の娘の帰宅を待っていました。

2日め・・・夫と少し話をして、娘の帰りを待ってご飯の支度をしてから、
内海聡さんの本「あなたを殺す食事、生かす食事」を読んでいました。

医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事

積読の方は、21オフに参加してみるのも良いかも~☆

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室①in三重2017/6/14」
      あなたも発酵を学んで生活に生かしませんか?