人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

8月の蠍座の運勢 | ルーシー・グリーンの占いサイト

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

8月の蠍座の運勢 | ルーシー・グリーンの占いサイト

 

蠍座さん、こんにちはー!
元気にしているかしら?
ルーシー・グリーンだよー♪

さて。8/2頃からの5日間くらいはどうだった?

・・特に何もなかった?

うむー!ルーシー当たんねぇなぁー!!

いえいえ!

きっとあると思うのよね。

ストンと肩の力が抜けた瞬間が。

あなたはまあ、自分を酷使するのが大好き!!

どんな逆境も自分を奮い立たせて、奮い立たせて、痙攣しちゃうくらい!!
おい!大丈夫か!!?

で、特にここ数年はその奮い立たせ度合いが強かったよね。

でもここに来て、ストンと肩の荷が下りた、はず。

「なんだ、ぼくって認められてたんだ。」

そうなのよね。
あなたが足りない、足りないと探していたパズルのピース。

それはあなたが自分に許可していなかったこと。

あなたはもうすでに、認められていたって受け入れること。

それが信じられなかったからあなたは認められようと、何度も何度も自分を奮い立たせて努力してきた。

違ったんだよね。
あなたはすでに認められているのに、
それを受け入れたがらないから認めてもらえなかったんだ。

みんなあなたのこと「すごい!」って思ってたんだよね。

それはあなたが努力してたからじゃないんだ。

あなたがあなただからなんだ。

そこに根拠はない。あなただから。それだけが理由。

あなたってば疑り深いから〜!

「まさか!自分が!特に何もしてなかったのに!
好き勝手してるだけで?認められるの!?えっ?えっー!?」

って、未だに半信半疑なんだろうなあ〜!

まあいいよ、信じなくても。

信じるしかなくなるから!!

だって、じゃなきゃツジツマが合わないことだらけのはずよ?

あなたは誰に認めてほしかったの?

上司?先輩?お客さん?お姑さん?ご両親?恋人?友だち?

でも・・一番認めてなかったのは、あなた自身だったんだよね!

「だれもボクのこと認めてくれない!
ボクだってボク自身のことなんて認められないよ!うえーん!!」

って泣いていたの?ばかだなあ〜♡

あなた以外の人、みーんなずーっと前からあなたのこと、

「すごいなあ〜!」

って認めてたのにね♪

さあ、どうぞ賛辞を受け取って。

そして自分自身を認められたなら。

あなたの周りには新たに人が集まり始めるわ。

仲間。

「ふん!人は裏切るから信用なんてしないぜ!」
と、疑いたがるのは・・・どこのどいつだぁ〜い!?

今月から来年の9月にかけてあなたは交友関係を広げて行くことになるわ。

そのコツはまあ、おいおいつかんでいけばいい。
親友や昔からの友だちってほど強い結びつきではない、
新しい仲間を信頼するってどんな感じなんだろうね?
でも、そんな仲間ができたら嬉しくない?
楽しみにしておいてね♪

そーしーて、恋〜!

今月末。8/29〜31にかけて。

あなたの心の中の「恋の部屋」がじんわり明るく灯るわ。

満月。

恋って、
人との親密な関係を大切にするあなたにとってきっと特別なものだと思うのよ。

なのに、手に取ってギュッとつかむのが難しい感覚があるんじゃないかなあ。
なんていうか実体がない、不思議な存在っていうのかなあ。

もしそう感じるのなら、この日あなたは恋の正体に触れることができるかも。

正体と言っても、正体を見抜こうと凝視しなくていいからね!!

きっと、恋をとっ捕またり、見抜いたりして、
「なんとかしてやる!」って意気込むよりも、

恋を感じるチカラがこの頃に発達するんじゃないかなあ〜って思うのよ。

恋って心だもんね。

心には実体がない。

実体はないけど、この世界にはちゃんとあるよね。

あなたの奥にちゃんとある。

なんだか分からないけれど、ほわんと温かくなる心を感じてね。

そしてそのチカラを発達させるためのエクササイズ。
それは、
あなたが心から「楽しい!」と思えることをしてみること。

なんでもいいの。

ロマンティックな映画を見るのでもいいし、
心に沁みるような詩集を読んでみるのもいい。
音楽を聴くのもいいね。

そうやって心の温度をあげるの。
あなたが好きなことをすればするほど、
心が喜ぶ。

心が喜んでいるとき、恋の喜びも心に寄り添いやすくなる。

心の体温あげてね♡

それから。

もしかすると今、あなたのパートナーや、
あなたが今後ご縁のある人が、あなたに寂しさを抱いているかも。

きっとここ数ヶ月、
もっと言うとここ数年!
あなたは自分のしなくちゃいけないことで頭がいっぱいだったかも。

おそらくマイペースなところのあるあなたのご縁のある人は、
あなたのペースを見守ってくれていた可能性がある。

まだもう少しの時間、あなたは自分自身のことを頑張ることにはなるだろうけれど、
手元に集中していた視線をちょっとあげて、
周囲を見渡してみて。

大きくノビをして深呼吸をしたら、
あなたにゆっくりと話しかけてくれる人がいるかも。

その人が運命の人!と言えるかどうかは分からない。ごめん。

けれど、その人があなたを見守ってくれていたのは確かだと思うよ。

「ありがとう」をひと言添えられるといいかもね。

さあ、そんなあなたの8月!星スケジュールはこちら!!

8/1  第三話 恋を面白いものにするために、
もう一度社会のルールを知ろう 約2ヶ月
8/2  ☆自分のこれからを大事にしよう
8/9  目標達成するぞー!仕事に燃える約1ヶ月半
8/11 仕事で愛されてもいいんだと思えるようになった。
結果も出せた!今度は仲間をつくるぞ! 交友関係を広げるための約1年
8/14  新月23:53頃
目標を達成するために
8/15  個性がほしい!
8/16  仲間っていいな!
8/22  結果を出すために自分を見つめ直してきたのかもなあ
8/23  ☆自分っていいかんじじゃん!
夜からは、仲間に出逢う約1ヶ月(8/11のテーマの序盤戦)
8/25  よかったねー♪
8/27  同志よー!
8/30  ☆満月3:35頃
ときめきならここにある