人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

不思議な感覚

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

昨夜、用事でショッピングモールに出かけた。
その時の感覚がとても不思議だった。

何だか、ちょっと引いた目線で全体を見てるような感じ。
行きかう人々、食べる人々、買い物をする人々・・・・

私が上空にいてそれを眺めるような感覚。

そこに見えるのは・・・

「たくさんのモノで溢れた世界」

「たくさんの食べモニに溢れた世界」

「いろんなモノを買ってる世界」

果たして「ソノモノ」は必要なのだろうか?

食べる回数、食べることを見直してきた最近に感じること・・・・

どれだけの人が「あ~美味しかった!」
と思わず口から出るような食事を取っているのだろうか?

ただ、「口に詰め込んでいる」だけの食事なのでは?と思うことがある。

時間だから「食べる」になっているのではないかな?

モールで人々が美味しそうに食べてるように見受けられなかったのは、
自分がそのような状況に無かったからかもしれない。

ここ数日、ストレスを紛らわすために食べていた期間があったから。
こころのスキマを埋めるように「食べた」
そして気分は晴れない。
身体は疲れる。

すこしづつ元に戻そうと思いつつ、今日は小麦類であるパン(サンド系)を食べた。
そして「あ~、美味しかった!」と言えない自分を感じた。

もっと自分を労わろう。
「食べること」で自分をいじめるのはやめよう。
そんなことを感じたこの数日。

f:id:happy-m888:20150819194844j:plain