読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

核心

そろそろ、私が手をつけないといけないことがはっきりした。
回り道を何年もしてしまった。
やはり、そこに触れずに前進出来ない…


ヒーリングや学び、占いなどで自分を納得させてきたつもりだったのかも知れない。

でも、払拭されないのは核心に触れてないから。

そろそろ、手をつけよう。
私と母と家族の関係に。
私のこの左胸の痛みに。

初心に戻って核心に触れよう。
私は、私の気持ちをはっきり言おう!

忘れていたよ。
ℹ︎Message。
何度も学んだのにね。

もう、虚勢をはるのはやめよう。
私は、何も出来ない人間だ。
出来る振りをしてた。
本当はやりたくないのに。


私は、◯◯の奥さんと言う名前じゃない。
私は、◯◯の嫁さんって名前じゃない。
私は、◯◯ちゃんのお母さんって名前じゃない。
私は、◯◯の娘さんって名前じゃない。

私は、私。
そう、今までも、これからも。

思考に惑わされないようにしよう。
現実と思考のはざまで、もがいている。
そろそろ核心に触れよう。


■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?