人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

今朝降りてきた言葉

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

f:id:happy-m888:20150802184415p:plain

 

 

今朝、起きた時に、ふと言葉が降りてきました。









「丁寧に・・・」


 

初めてのことだったので、びっくりしましたが・・・
朝からずっと頭の中で「丁寧に・・・」が響いています。

・暮らしを丁寧に・・・
・振る舞いを丁寧に・・・
・日々の過ごし方を丁寧に・・・
・人と接することを丁寧に・・・
いろんな丁寧にがあります。

いままでそんなに雑でもなかったけれど・・・
結構アバウトなところもあるので「神様」は見抜いたのかな?

「丁寧に・・・」
私のテーマなのかも知れません。