読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

ワクワクなことやっちゃいます!

ワクワクなことやっちゃいます!
人生は一度きり!なので・・・
ワクワクな人生を送るのに
ワクワクなことを始めます~♡

え?何?
何するの?
このブログ、「乳ガン」ブログじゃないの?

私のワクワクなこと・・・

私が逢いたい方
私が学びたいこと
私が好きな方

今まで遠方で1人で参加してたりした講座やセミナー
もっと近くで参加できないかな?って思ってました。
なので・・・
東海地区に会いたい講師さんを呼んじゃおう!って。
名古屋、三重県で開催したいな~って思ったんです。
素敵な時間を皆さんと共有できたらワクワクです。
少しづつご紹介していきますね。

ピン!ときた講座、セミナー、教室がありましたら・・・
是非参加してください~!




■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?