人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

ワクワクな映画

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

バクマン」を見てきました。
神木君&佐藤健君主演の映画です。
バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)


音楽はサカナクション

新宝島 豪華初回限定盤(映画「バクマン。」BOX)


テンポがよくてワクワクしながら見れました。

見てる内に自分の高校時代(なんと38年前~)を思い出していました。
ガンダムが流行ったり、999が流行ったりしてたあの昭和時代。

「漫画研究会」を立ち上げるから、メンバーに入って!って友人に言われて
いつの間にか、メンバーになってたっけ。
丸ペン、Gペン、スクリーントーン、ケント紙・・・
なんだか懐かしいな~

その後・・・友人は、漫画一筋で東京に出て漫画家さんのアシスタントに。
しばらくして、単行本や連載、単発の掲載など活躍してました。
現在は、東京で漫画家志望の方に指導しているようです。

この映画が、ワクワクなあの時代を思い出させてくれました。

あと、神木君が我が息子(実年齢も同じ)に似てるのでちょっとダブってみてました。
ニキビの出方も似てて・・・にやけてみてました。

ワクワクが増えると「NK細胞」も増えますね~♡