人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

7月末のイヤーコーニング、その後の展開

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

7月末に受けた「近藤真澄さんのイヤーコーニング」

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

<イヤーコーニングとは>・・・
イヤーコーニングは、耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつ。
マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法として、古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。
古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。

長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。コーンからは煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って、真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。

セッション中は、ただ横になっていただくだけ。終始リラックスの状態でお受けいただきます。寝てしまわれても大丈夫です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私は、両耳+おへそを体験しました。
おへそをするとどうなるんですか?と聞いたところ・・・
母親との関係が強い場所なので関係の見直しなどあるかもしれませんね。
気になったのでそうなんだ~と思いながら施術を受けました。
その時にでたカス(燃えたコーンの残りや行った部位の汚れなど)が1番多くて
汚れてたのが「おへそ」の部分でした。

施術後から1週間後になんと「母親」の件で急激な展開になったのです。
それからかなりの濃密な流れで「母親」との関係についていろんなことが起こりました。
いままでの実家の家族関係を見直すような事態になっていきました。
それは未だ続いていて、10月末に新たな展開になりそうです。



 

♡2016年上半期神託指針セミナー&龍使い養成講座1」11/22名古屋開催♡
アテアのくれや萌絵さんを名古屋にお招きしての来年の運気に乗る方法や
開運アクションなどを教えていただきます。
2016年上半期神託指針セミナー
2015年11月22日 10時~12時
名古屋市中区栄 セミナールーム
龍使い養成講座1
2015年11月22日  13時~16時
名古屋市中区栄   セミナールーム

【お申込みはこちらへ】→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0193ba82390606

 

magenta-minako.hatenablog.com