
人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今この時のご縁つなぎ してます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

やっとのことで・・・

 

f:id:happy-m888:20151110221528j:plain


この写真は、3年前に初めて沖縄に行った時の今帰仁ゲストハウス「結家」からの夕焼け。
よく見ると「龍」がいるようにも見えますね。
空が真っ赤になってとても綺麗でした。
また是非、家族とゆっくりと行ってみたいです。




月曜日にやっと電話しました。
「カウンセリング」の予約電話。

横浜在住時に以前も通っていました。
初めの個人カウンセリングの臨床心理士さんと合わなくて・・・
多分、実家の父を亡くした後だったというのもあるかも知れませんが。

その後、グループカウンセリングに変更しました。
グループカウンセリングは、沢山の経験をお持ちの方がいらしてました。

そこでも、自分は浮いてる感じがしました。
周りが濃いので「自分は軽いのかも」って勘違いしてたのかも知れません。
そのころ「ヒーリング」、「フラワーエッセンス」にも関心が強かったので
それを使ってれば、カウンセリングを受けなくても状態が良くなるみたいな思い込みが強かったかも知れません。

グループカウンセリングに通っていた時の対象は、私と娘でした。
現在の対象は、私と実家の母、弟。
いや、グループカウンセリングの時からその対象は奥底に有ったのかも。
自分が気づかないふりしていたのかもね。
そう、自分が機能性不全家族だったこと。

心の中のモヤを抱えたまま、奥底へ奥底へしまいこんでいたのかもしれません。

個人カウンセリングは、最初面談からなのです。
これ、かなり「ツライ」
もう、この歳になるとあまり覚えていないし、話すことを思い出せるかな~って思う。
来月のカウンセリングだけど、今から話す内容をまとめておかないと・・・
話したいことも沢山あるし、1時間がもったいないしね。

三重県で同じような「カウンセリング」が受けれるといいな~♡
でもそういうところがあるかどうかも分からないので、以前に行ってた東京まで行くんだけどね。





















♡本気で運気を上げたい方募集中!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 ♡2016年上半期神託指針セミナー&龍使い養成講座111/22初名古屋開催♡ 
 
中部地区初開催!
(株)アテアくれや萌絵さんをお招きしての来年の運気に乗る方法や開運アクションなどを教えていただきます。
2016年の運気を上げて波に乗りたい方を募集しています!
2016年上半期神託指針セミナー
2015年11月22日 10時~12時
名古屋市中区栄 セミナールーム  受講料20,000円+税
定員12名 残席 6名
龍使い養成講座1
2015年11月22日  13時~16時
名古屋市中区栄   セミナールーム  受講料35,000円+税
定員12名 残席 6名

【お申込みはこちらへ】→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0193ba82390606

 

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?