人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

おみゃーさん、いっぺん来てみやーせ!11/22@名古屋【2016年上半期神託指針セミナー】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

11/22名古屋開催!あと4日!残席5名様  
まだまだお申込み可能です!
招致する私も初めてなので「ドキドキ!」しております。

【お申込みはこちらへ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0193ba82390606



「2016年上半期神託指針セミナー」
を東京・大阪で受講された方の
ご感想をくれや萌絵講師ブログよりお借りしました。
ameblo.jp
くれやさんブログより

f:id:happy-m888:20151118173026p:plain

現実的で普段の生活で実践していけそうです

「神託指針セミナー」
ご感想

今回名古屋で初受講の私が、感想を読んで気になった部分を赤色で示してみました!
2016年上半期神託指針セミナーのご感想です。ありがとう

Qこの講座を受けて、これが知れてよかった!というところ
A神様と「○○」するということ。ただ祈る、頼るということでなく、
自力と神様の力を縒り合わせるということに納得できました。

Qこの講座での気づきを教えてください。
A自分の「意図」が大事ということ。まず自分がどうしたいのかを考えて、
「こうするぞ!」という気持ちが大切だと思いました。

Qこの講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は?
A「意図」を持ったらまず精一杯やってみようと思ったこと。
やっているうちに突然わかることがある、というお話に
自分の過去の経験を思い出して納得でき、
また何か始めてみようと楽しい気持ちになれました。

Qこの講座を受ける前のイメージと、受けてみて違いはありましたか?

A指針というともっと漠然とした話だと思っていましたが、
参るとよい神社や開運アクションなどとても現実的で、
普段の生活で実践していけそうだと思いました。

O.Nさま



Qこの講座を受けて、これが知れてよかった!というところ
A今後の生き方、過ごしかたの方向性がわかりました。
また、自分の競技場は決まってきたので、「○○」を意識して
過ごしていきたいと思います。

Qこの講座での気づきを教えてください。
A今、目の前の精一杯が大切。いつも心がけていることですが、
より一層真摯に取り組みたいと思いました。

Qこの講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は?
A今後、意識する事が、明確にわかったことです。

Qこの講座を受ける前のイメージと、受けてみて違いはありましたか?

A今までの流れから、今後のこと、また影響範囲など
いろいろなことを教えていただけた。
行うとよい開運アクションも取り入れやすいものなので、
生活に取り入れていきたいと思います。


M.Mさま




Qこの講座を受けて、これが知れてよかった!というところ
A来年を迎えるうえでの心理面での準備ができます。
今後の生き方なで大切にしたらいいことを知ることができました。

Qこの講座での気づきを教えてください。
A私は、まだ自分の競技場がどこかハッキリ分かっていませんが、
今できる目の前の精一杯で取り組むことを大切にします。

Qこの講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は?
A●ということを大切にします。
コツコツ積み重ねることをいつも大切にしています。
なかなか結果として見えないこともありますが、
間違いではなく大切な事だったと安心しました。

Qこの講座を受ける前のイメージと、受けてみて違いはありましたか?

A今まではPDF印刷の購入でしたが、直接お話を伺って、理解しやすく
色々なお話を聞くことができて良かったです。

K.Mさま

 

 【セミナースケジュール】とても濃い1日です!
 
午前10時~12時 「2016年上半期神託指針セミナー」

お昼12時~13時 
 
午後1時~16時  「龍使い養成講座1」

♡2016年上半期神託指針セミナー&龍使い養成講座111/22初名古屋開催♡
中部地区初開催! アテアのくれや萌絵さんをお招きしての来年の運気に乗る方法や
開運アクションなどを教えていただきます。 2016年の運気を上げて波に乗りたい方を募集しています!
2016年上半期神託指針セミナー
2015年11月22日 10時~12時 12名定員 残席5名様
名古屋市中区栄 セミナールーム 受講料20,000円+税
龍使い養成講座1
2015年11月22日  13時~16時 12名定員 残席5名様
名古屋市中区栄   セミナールーム 受講料35,000円+税

【お申込みはこちらへ】→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0193ba82390606