読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。やれることは何でもやってみたい私。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

【お陰様で無事開催出来ました!】

 

magenta-minako.hatenablog.com

 名古屋初招致開催のアテアくれや萌絵講師よる神縁セミナー
「2016年上半期神託指針セミナー」昨日の11/22(日)無事に終えることが出来ました。
ご参加の皆様、講師のくれやさん、ありがとうございます!

f:id:happy-m888:20151123112747p:plain


いや~このセミナー、参加しないってもったいない!っていうくらい濃いお話が・・・
え?そうなんですか?
私もちょっと気になる政治の事など聞いちゃいました(^_^;)
そうだったんですね~!

最後は開運アクション、参拝すると良い神社など盛りだくさん!
これをやると良いこと・・
あの神社は○○で・・・
皆様からの質問もヒートUP!
そうそう、参加の皆様のうん!うん!と「うなづき」が多かったのにビックリ!
これって、くれやさんのお話に納得してるってことですよね~。
皆様の来年が楽しみですね~☆

行かれていないかたにちょっとだけサービス!
キーワード「意図する・意識すること」

セミナーを受けて自分や家族と来年をどう過ごすか?
来年の手帳に書き込まなきゃ!って思いました。

【ミニ知識】
皆様は、神社参拝ってどうされてますか?

①目を閉じて神様にお願いしてる。
②目は片目だけ開けて神様にお願いしてる。
③目をばっちり開けて神様にお願いしてる。
*①~③の中のどれにあてはまりますか?
答は、次回に~♡

atea.jp





■マジェンタ美奈子主催イベント♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?