
人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。やれることは何でもやってみたい私。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

就寝前のワーク

ワーク

お風呂からあがって、ひと通りの身支度をすませます。
「ボディワーク」
毎日、ファイブフラワークリームを患部に塗ります。
癌用のミカエルザヤットアロマオイルを患部に塗ります。
肝臓ケアのオイルも忘れずに。
その日の気分によっては、アマテラスのオイルを百会に垂らします。

「お布団に入ってからのワーク」
いつも光のワークをしてから就寝します。
「今から光のワークをさせてください」と祈ります。
①私の足の裏から金色(ゴールド)の光がゆっくりとぐるぐる螺旋状に足首、ふくらはぎ、太もも、第一チャクラを通り光が広がります。
②第二チャクラをゆっくりと通り広がります。
③第三チャクラをゆっくりと通り広がります。
④第四チャクラに入り、右胸を満たし左胸の痼の部分に入り、ゆっくりと痼を溶かしていきます。
すると痼は、柔らかくなっていきます。
⑤第五チャクラをゆっくりと通り金色の光が喉を潤していきます。
口、鼻、耳も光が広がります。
⑥第六チャクラをゆっくりと通り、光が広がります。
少しずつ脳内が金色に満たされます。
⑦第七チャクラに入り、金色の光がゆっくりと広がります。
⑧第八チャクラをゆっくり通り金色の光が宇宙に繋がります。
この光のワークをするようになってから、すぐ身体が温まります。
湯たんぽ、まだ入れてないんですよ。

気になった方、良かったらやってみてくださいね♪
イメージするととてもやりやすいですよ。

■マジェンタ美奈子主催イベント♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?