人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

宇宙元年~

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

昨日は、春分の日でした。
2016年の幕開けですね。

産土神社に行って、しばらく太陽チャージをしておりました。
風が吹いて、神様も歓迎ムードでした。


ここのところ、もやもやしてたので・・・
産土様にお伺いをたててみました。
・そう思うことは、悪くない。
・すぐ、自分を責めるのはよせ。
・わしは、お前を認めておる。
・自分らしく生きろ。
しばらくしたら、すっきりしました。
ありがとう!産土様~☆