読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。やれることは何でもやってみたい私。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

映画上映会

ワクワクなこと

今年、映画の上映会をやりたいんです。

www.sunmark.co.jp

サトケンさん(佐藤研一さん)HPta-ki-bi.jp

最近、サトケンさんこと佐藤研一さんの重ね煮教室に参加したり主催したりして感じたこと、自分自身が乳ガンになっているので食べることに制限があるのでこの映画に興味がわいてきました。
また、この映画の予告篇を見たら、涙が出てきて・・・・

上映会をしたい!って思ってサンマーク出版さんに上映会について問い合わせてみました。
三重県での上映会はまだされていないこと
・これからの上映会予定もないこと
え~、上映会予定がないんだ・・・あったら遠方でも行こうと思ってたのに・・・
これは三重県で上映会やるしかないな~!って思いました。

見たい方いるかな?
年内上映に向けて、準備を始めて話を進めて行こうと思っています。
この「食べることでみえてくるもの」を観てみたい方、興味を持たれた方
上映会が決まりましたら、またこのブログやFBでご紹介しますので是非いらしてください~☆

映画に出演されている「森美智代さん」の本「食べない生き方」を読んで準備に入ります。

「食べない」生き方







■マジェンタ美奈子主催イベント♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?