読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

参加迷ってる方へ~サトケンこと料理勉強家佐藤研一さんの「おまかせ呼吸と氣愛のおむすびWS」4/7@亀山

f:id:happy-m888:20160309212403p:plain

サトケンさんの「おまかせ呼吸と氣愛のおむすびWS」4/7@亀山開催まで
あと1週間です。

サトケンって?
おまかせ呼吸って?
おむすびだけの講習?
試食、おむすびとお味噌汁しか無いの?
それなのに受講料高くない?なんて思ってるあなた!
私も初めて参加するのでこんなに良いんだよ~!!って言えません。
なので、以前に参加された方の感想から抜粋しますね。

【サトケンさんプロフィール】

代表者プロフィール | 焚火 サトケン

f:id:happy-m888:20160309212403p:plain


【おまかせ呼吸法の内容】
★人生の質を高める「おまかせ呼吸」
★たかが呼吸と侮るなかれ。呼吸は、健康や美肌、廊下帽子の核になる働きをします。
自律神経を整え直感力や強い意志を築くことにもつながると言われています。

私たちは、呼吸を通じて酸素を取り込んでいます。
又、放射線を含む「宇宙線」と言われるあらゆるエネルギーも無意識に取り込んでいます。そこにも「意識」を向け全てを手放し、宇宙に身を委ねて、自分の中に宇宙のエネルギーを通す呼吸をすると、高いレベルで心身のバランスが調和します。

シンプルなのに、心身のバランスが高いレベルで整い、1度の体験でも「頭痛が改善した!」「半月板損傷した膝が曲がるようになった!」などの声をいただいています。

マインドフルネス瞑想の講師もされている「サトケンさん」呼吸法だけの講座も開催されているほどの人気です。
サトケンさんから直々にこの呼吸法を習うことが出来るのは4/7のWSです。

【氣愛のおむすびのお子さまの感想】
習われたお母様は、この日に学校に持っていくおむすびを内緒で「氣愛のおむすび」にしたそうです。

「今までの中で1番美味しいおむすびだったよ~!」とメールがあったそうです。

・もう一人のお子様の感想
今までのと比べて格段に美味しい!➔嬉しいけど。。。氣愛のおむすびが美味しいって言って~とお母さん。

WSの時、自分でむすぶおむすびとサトケンさんがむすんだおむすびの食べ比べをするそうです。
そうすることで違いもわかるそうです。

①おまかせ呼吸WS
シンプルなのに、心身のバランスが高いレベルで整い、一度の体験でも大きく変化する方もいる呼吸法「おまかせ呼吸」を体感しながら学びます。

②氣愛のおむすびWS
シンプルなのに、作る側の心の在り方や食材との向き合い方で、味や身体への影響がこんなに変わるのか?!と体感しながら学びます。このおむすびの魅力に全ての人が虜になってしまうほどとも言われています。

★当日のお米は、10年間無農薬の田んぼを引き継がれた園田さんのお米、無農薬、麻炭を土に使用したお味も波動も高いお米です。

生活・仕事のあらゆる分野に応用出来て確実に人生の質が上がる2つのワークショップを1度に受けれるまたとないチャンスとなっております。

 

【おまかせ呼吸と氣愛のおむすびWS】
【日時】2016年4月7日(木)11時~15時
【場所】山小屋カフェ 望仙荘 三重県亀山市安坂山1191-18
【定員】20名(現在10名の方がお申込みです。)
【受講料】6,000円 氣愛のおむすびとお味噌汁、お漬物 1人1食試食付き
【持ち物】ハンドタオル
【お申込み】ここをクリック➔サトケン 「おまかせ呼吸と氣愛のおむすび 4/7」@三重亀山
【メールからもお申込み出来ます。】minakoht7★gmail.com
★を@に変えて件名を【おまかせ呼吸と氣愛のおむすびWS】でメールしてくださいね。


*お申込みいただきますと、フォームメーラー経由で自動返信メールが届きます。 是非、こちらを受信できるようにお願い致します。

【お店紹介】 お店がおやすみのところこのWSの為に場所提供してしていただきました。亀山にある石水渓谷近くにある「山小屋カフェ 望仙荘さん」です。 こちらのカフェは、国産の材料、地場産の野菜や良い調味料を使ってお料理を出されています。私のお奨めは、ランチプレートとナッツのタルトです。ビールがお好きな方は、オーガニックビールがめちゃ美味しいですよ。冬場は、薪ストーブが炊かれており、ロケーションは抜群です。雲を見ながらのカフェタイムもおススメですよ。 【FBページ】 https://www.facebook.com/bousensou/?fref=ts

【お店紹介】 お隣の「絵本とこども道具kiwiさん」こちらにもご協力いただいてワークショップ終了後の15時~16時の1時間だけお店を開けていただくことになりました。 自然農の本、重ね煮の本、などセレクトされた素敵な本が沢山ありあります。スキンケア商品も良いものばかりです。焙じ茶、大豆、麹など食品も扱ってらっしゃいます。 私は、こちらで買った「みつろうクリーム」が大好きです。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?