読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

玉手箱開けた…

今日は、夫の会社の記念イベントでした。
何十年ぶりに参加(夫の運転手です…笑)

私も若い頃勤めてたところなので、当時の上司の方々にもお会いしました。

懐かしい〜☆
皆様それなりにお年を召されていましたが、お元気でなによりでした。


入社当時の写真を見ながら同期の男子とお話ししてたら、「オレ、もう定年やし…」
「え?」
自分の年齢もさることながら、ヘェ〜って思ってしまいました。

何十年振りにお会いしたのにもかかわらず、私のことを覚えていてくださってたことが嬉しくもあり、そんなに変わっていないのね〜と不思議な気分でした。

意外な方にもお会い出来たのも不思議な縁ですね。

青空の下、たくさんの美味しい物を頂きました。

普段とは違う不思議な1日でした。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?