人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

【祐氣取りプチ旅行】鎌倉・江の島に行ってきました~!

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

は~い!マジェンタ美奈子です!
あれ?いつの間にか12月に!
早いですね~♡

11/27に鎌倉・江の島に行ってきました~☆
3年前まで鎌倉にほど近い横浜に住んでいたので、とても懐かしかったです。
鎌倉の女神様にお願いして「早朝デート」していただきました。
女神様は、「九星氣学」「レイキヒーリング」の大先生なんです。

f:id:happy-m888:20161202181752j:plain
そして私が、いつも使っている浄化用のお塩チリ産の「エアソルト」を取り扱っていらっしゃいます。友達の分と私の分を分けてもらいました。

この「エアソルト」がすっごいんです!
お風呂に入れると身体が清められる~!
身体に溜まった邪気や帯電したものなどが抜ける~。
たまに、口から「エクトプラズム」が出そうな勢いです。
「あ”~あ”~」と言いながらお風呂に浸かっています。
しばらくすると、身体が楽になっていきます。
f:id:happy-m888:20161202184050j:plain

この「エアソルト」は、身体の浄化だけでなく、方位除けにも使える。
結界を張ったり、ラップ現象や霊現象などの対策にも使えます。
お店やサロン経営、ヒーラーさん、介護職、看護職・・・
人と関わるお仕事をされている方には、とっても必要だと思います。

来年2月に鎌倉の女神様を三重県にお呼びして
この「エアソルト」のお塩のセミナー開催しますね~!
このあとのブログで発表です!
しばし、お待ちくださいね~☆

#エアソルト
#浄化 
#女神様