読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

2/5に秘密のグループが三重県に!

 はーい!マジェンタ美奈子です♡
FBの秘密のグループ「浄化の部屋」主宰の澤藤弘子さんが、三重県にやってきますよ~!

magenta-minako.hatenablog.com

 あらゆる浄化について学びます。

え?浄化って・・・何?

kotobank.jp

【浄化セミナーで学ぶこと】

■住まいの浄化
■身体の浄化
■方位除け
■結界を張る
■土地の浄化
■不要なエネルギーを断つ
その他いろいろ。
☆すぐ実践できるお塩「エアソルト」1Kg(2,200円)プレゼント!
これはお得ですね!

 私は、引っ越しの時に利用しました。

引っ越しって・・・予算の関係だったり、引っ越し会社のスケジュールなどで日程を選べませんよね。

そうすると・・・方角的に悪い日にちになったりします。
五黄殺だったら・・・大変なことになります!
気になる方は、「五黄殺 引っ越し」で検索してみてください!
ホントに方角って大事で、選択を誤ると一生大変なことになりかねないのです!
実は、12年前に三重から横浜に引っ越す時が五黄殺の方角でした。
その時は、まだ氣学のことを知らず、時間もなくあわただしく引っ越し先を決めて・・・家族全員で引っ越しました。➔その後段々と大変な状況になっていきました。
ちょっとここでは書けません。(;_:)

3年前、横浜から三重に戻る引っ越しの時は、澤藤弘子さんにお願いして方位除けを教えていただきました。
我が家の引っ越しは、2人の息子の自立引っ越しと私が三重に戻る引っ越し。
その後、息子達も私も以前に比べて問題は起こっていません。
それ以来、いつもお塩「エアソルト」による浄化を欠かせないです。

今回のセミナーは、私がもっと「エアソルト」を活用したいということで澤藤弘子さんにお願いしました。
せっかくなのでこの「エアソルト」を皆さんに活用して戴きたい!と思います。
是非、いらしてくださいね!
お申込みフォーム➔

新春セミナー2017年2月5日(日曜)「浄化の部屋in三重」



 


澤藤弘子さんプロフィール
f:id:happy-m888:20170131115842j:plain
16歳でタロットカードと書店で運命的に出会い、
そこから本格的に占い道まっしぐら。
西洋占星術四柱推命、姓名判断、氣学などを勉強してきました。
そして氣が付いたら23歳でプロに転向していました。

国際的上場企業の社長さんを始め会社の経営者、
有名俳優さんやその関係者などのケアをさせていただきました。

2002年に脳梗塞で左半身麻痺を患いましたが、奇跡的に復活。
更に2005年に不明熱で、一人では立ち上がれないほどのダメージを受けましたが
入院中に現在の夫に拾われ、生き直すことができました。

いったん、占い師としての仕事をリタイアし、
普通のオバサンとして生活を楽しんでいましたが
4年前に復帰し、更に今年天命を受け、完全復活いたしました。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?