
人生を楽しむ~今この時

マジェンタ美奈子です。今という時間を楽しみます。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
      夏の発酵料理を学んで生活に生かしませんか?

ご来場ありがとうございました!3/18鴎游舎 クリスタルボウル演奏会&ヨガコラボ&第二回蔵マルシェ

3/18は、菰野町吉沢にある「ギャラリー鴎游舎」にて「クリスタルボウル演奏会&ヨガコラボ」と「第二回鴎游舎 蔵マルシェ」を開催させていただきました!
前回の12/13は、雨の開催でしたが・・・今回、晴天に恵まれ春の陽気を楽しむようなゆったりとした1日になりました。
f:id:happy-m888:20170320004221j:plain海響(MIKI)さんのCD,麻炭グッズ等。

f:id:happy-m888:20170320010904j:image麻炭プレートを使った時と普段の音の違い。

f:id:happy-m888:20170320004322j:plainヨガコラボは、アロマを炊いて行われました。

f:id:happy-m888:20170320010929j:image
私は、かなこさんの「ハワイのメモリーオイル」をオリジナルブレンドしていただきました。たくさん種類があって決めれないので・・・
ヒーラーでもあるかなこさんに金運に特化したブレンドでお願いします!とオーダー。「私の手を握って、私に合うブレンドをしてください」とお願いして選んでくださったのが、この4本。

f:id:happy-m888:20170320011019j:image右端のが凄いらしいよ~☆即!だって!


お昼は、亀山でカフェをされている「望仙荘」さんのベジお弁当と重ね煮スープ!
このお弁当箱も可愛い♥
いつも美味しいんですよ!
今回は、ひじきと大豆が入ったちらしずし、ディルが入ったコロッケ、きんぴらごぼう
ファッファレのアーリオオーリオ、切干大根和え物。(メニュー名合ってるかな?)
家族へのお土産にも買いました!➔美味しい!と大好評♥

f:id:happy-m888:20170320011100j:imagef:id:happy-m888:20170320011142j:image


こちらは、お結びの石ちゃん
あのサトケン(佐藤研一)(サトケンさんHP http://ta-ki-bi.jp/さんから
「氣愛のお結び講座」でお結びを学んでお結び屋さんをしています。

「さけ」「実家の味のたらたま(たらこといり卵)」「梅」の三種類です。
お結びってほおばる幸せがあるような気がします。
ホイル包みもいいよね。(海苔が蒸れない)

f:id:happy-m888:20170320011314j:image

飲食ブースの様子
「望仙荘さん」お弁当とスープ
石ちゃんお結び」お結び3種とお味噌汁
「自家製天然酵母パンI insideさん」自宅で果実から酵母を発酵!すごい。
「いつおさんの酵素ドリンク生食ドリーム46」今回は試飲とばら売りがありました。
「みなとコーヒーさん」飲んだことのないコーヒーをたくさんだしてくれました!

f:id:happy-m888:20170320011435j:image

ヒーリングブース
奥にいる「みどり治療院さんの鍼体験」、いや~凄かったです。
あちこち反応して・・・調整に何本鍼を使ったか・・・体が楽になりました♥
大麻でペンダント用の紐をオーダーしました。(メモリーオイルを首からかける用)
長めに作ってくださったので嬉しい~☆

入って左側が「かなこさんのメモリーオイル」
右側「さゆさんのジュート(麻紐バッグ)」
こちらでは、アイフォンポシェットをオーダー!とっても重宝しております!
「笑顔え恵さんのマヤ暦よみ」残念!時間が足りなくて体験できなかったです。
次回は、是非!

f:id:happy-m888:20170320011359j:image

鴎游舎オーナーのお店
「ボリショイ」さん四日市諏訪栄町17-7にあります。
一押しの買い付け世界雑貨を出店されました。
全て海外買い付け品です。今、フィンランドで買い付け中だそう。
何か入荷するかな?

f:id:happy-m888:20170320011514j:image

【出店者さんご紹介】

■海響(MIKI)さん・・・https://www.crystalbowl-miki.com/

■ヨガ講師久子さん・・・http://sarasvati.namaste.jp/

■望仙荘さん・・・・・・https://bousensou.jimdo.com/
石ちゃんのお結び・・・メール:tsuyoshi boomer-45@softbank.ne.jp
■自家製天然酵母パンI insideさん メール:iinside@cocoa.plala.or.jp
■みなとコーヒーさん・・・http://ameblo.jp/k-minato-kissashitu/

■いつおさん生食ドリーム46
■みどり治療院さん・・・みどり治療院/亀山市みどり町|エキテン

■サロン笑顔が恵さん・・・メール:smile2259@softbank.ne.jp
■かなこさんメモリーオイル・・・メール:kanako3cats@gmail.com
■ゆりかさん運気UPヒーリング・・・http://ameblo.jp/kk08180818/

■さゆさんの麻紐マルシェバッグ
■世界雑貨ボリショイ・・四日市市諏訪栄町17-7(三番街商店街 諏訪神社近く)

 次回は、10月31日予定です。

■マジェンタ美奈子主催♡「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」■
お申込み・詳細は➔「サトケンさん発酵料理教室②in三重2017/6/14」
       発酵応用編を学んで生活に生かしませんか?