人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

【5/15 亀山のみなとさんの珈琲をいただいてきました!】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

コーヒー自家焙煎・配達みなとさんにお邪魔してきました!

とっても素敵なお店!

オーナーの佐野さんが13日の「手相リーディングイベント」に顔を出してくれて
お話してたときに予約させていただきました~。

お出ししてくれたカップ、めちゃ可愛い!高級カップにびっくり!(ヘレンド)
コーヒー豆は、「エルサルバドル
とっても美味しい~☆彡
もう1杯いただいたのですが、ごめんなさい、、、名前忘れました。
先にいただいた方の豆を分けていただきました。

f:id:happy-m888:20170515232159j:image
おじさんの顔!

f:id:happy-m888:20170515232212j:image
佐野さんのお茶畑で、新芽を摘ませていただきました。
新芽を1つ食べていただいてみて・・・じわ~っとお茶と緑の味が広がってきます。

f:id:happy-m888:20170515232227j:image
お茶畑広い!
そのうち綿花も栽培されるそうです!

f:id:happy-m888:20170515232237j:image
新芽にお湯を入れて、新茶をいただきました。
とってもいい香り~♡
そして甘い!

f:id:happy-m888:20170515232248j:image
ほんのりうす緑。

f:id:happy-m888:20170515232300j:image
お昼は、佐野さんと「山小屋カフェ 望仙荘」さんへ
いつ食べても安定の美味しさ!
・ごぼうのコロッケ➔多分、里芋が入ってたようなもっちり感。
・れんこんとたまねぎのマリネ
・いんげん白和え?
・切干大根のナムル
・エリンギといんげんのアーリオリオ
・紫キャベツとラディッシュのサラダ
・リンゴジュース(100%)

f:id:happy-m888:20170515232311j:imagef:id:happy-m888:20170515232333j:image
望仙荘さんから、MY産土神社の「能褒野神社」へ
今日は、日本武尊のお墓も行ってみました。➔なんとパワースポットらしいです!
でも私的には、哀しさや寂しさが渦巻いている感じがしたので(時間もあるかな?)
苦手です。

カフェ 「エジソン休憩所」さんへ https://www.facebook.com/edisonkyukeijyo/
今日の珈琲は、「エチオピア
今日のケーキは、「トリュフチョコケーキ」
場所は、513-0837  三重県鈴鹿市八野町462−28 夢らいふ 店内 

f:id:happy-m888:20170515232348j:image
市場の中にあるカフェなので、帰りにおかずを買って帰りました。
便利~♡
ルッコラ120円、豆腐80円、お刺身盛り合わせ680円の2割引き!新鮮でお値打ち!