人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

血液観察会&メタトロン&Tシステム、Gウエーブ、ゴッドクリーナー体験会に行って来ました!

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

先日、小牧市のフレンチレストラン「Chez Chouchou~シェシュシュ~」 さんで行われた
イベントで「血液観察会&メタトロン体験会&Gウエーブ、Tシステム、ゴッドクリーナー体験会」シュシュさんのランチ付きに参加してきました!
血液観察会&メタトロン体験、とてもやって見たかったので予約とれたときは、とても嬉しかったです!
☟私の血液を1滴取って、見ていきます。
検査してくださった方が、おっしゃるには・・・・
「とても良い血液~!」「タフ」なんですって!
ご両親の良い遺伝子を受け継いでいるらしいです。➔両親に感謝♡
でも改善していかないといけない部分もあり、それもこの観察でわかると聞いて(@_@)
現在、寝不足、消化能力が落ちている・肝臓が疲れているなど。

 


f:id:happy-m888:20170522171705j:imagef:id:happy-m888:20170522171712j:imagef:id:happy-m888:20170522171726j:imagef:id:happy-m888:20170522171733j:imagef:id:happy-m888:20170522171743j:imagef:id:happy-m888:20170522171753j:image


メタトロンの結果
赤文字は、自分の身体にあった食物。
嬉し~~~~~~~~い!
全部好きな食べ物でした!
あ、ナッツ好きなのに聞くの忘れちゃった・・・・
身体全体を波動でスキャンしてみていただけるのはとても嬉しいです。
時間の許す限り、体調の良くないところに自分に合う波動を流してケアもしていただけました!(何故か、鉱物の波動が合っているらしいです)
鉱物→宝石(ダイヤ、水晶など)これを聞いて、ヒルデガルド・ビンゲンさんを思い出しました。

f:id:happy-m888:20170522124632j:image

今の自分にあっていない食べ物
消化能力が落ちているので、控えたほうが良い。
お肉は鶏胸、ささみが良い。
プロティン、鉄剤を摂取しようと思ってたのでその相談も出来て良かったです。

f:id:happy-m888:20170522124703j:image

 こちらは、自分に合うホメオパシーのレメディの名前。
ホメオパシーの本を購入して調べてみようかな~?

f:id:happy-m888:20170522124729j:image
血液観察会&メタトロン体験会は、三重県でも今後に体験会を予定しております。


足湯ことゴッドクリーナー。天日海塩をいれたお湯に足をつけて30分。
お見苦しい写真ですが。。。だんだん黒くなっていきます。

f:id:happy-m888:20170522124816j:imagef:id:happy-m888:20170522124944j:imagef:id:happy-m888:20170522125000j:imagef:id:happy-m888:20170522125040j:imagef:id:happy-m888:20170522125102j:imagef:id:happy-m888:20170522125122j:image
だんだんあわが出てきて「あく」のようになってきました。
f:id:happy-m888:20170522125140j:imagef:id:happy-m888:20170522125157j:imagef:id:happy-m888:20170522125311j:image
この泡は、今までに自分のからだに蓄積された「炭水化物」「添加物」「薬」だそうです。
f:id:happy-m888:20170522125324j:imagef:id:happy-m888:20170522125345j:imagef:id:happy-m888:20170522125433j:image
始め、薬!ときいてびっくり!全然飲んでないですよ!と叫んでしまいました。
それがいままで蓄積されたものときいて納得。
2年前までは、そんなに身体に気を使ってなかった。。。。
f:id:happy-m888:20170522125454j:imagef:id:happy-m888:20170522125519j:imagef:id:happy-m888:20170522125544j:image
最後は、もうどす茶色です。でもかなり排毒できたようで「足が軽い!」「雲の上を歩くような感じ」でした。
温泉や、温浴に行くより軽かったです。

 

 

シュシュさんのランチ
よくFBでは拝見していたのでとても楽しみにしていました。

f:id:happy-m888:20170522125705j:image野菜サラダ とても美味しい☆彡f:id:happy-m888:20170522125730j:image野菜スープ、濃厚なお味でした。f:id:happy-m888:20170522125744j:image金沢産の真鯛皮パリパリ、奥はパン。f:id:happy-m888:20170522125758j:imageコーヒー、チーズケーキ。
もうすべて美味しかったです。
三重からはちょっと遠いけど、ゆっくりランチやディナーで利用したいです。