人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/フラワーエッセンスカウンセリング/イベント開催

センブリ茶と血液観察会&メタトロン体験会➔7/6(木)鈴鹿で血液観察会&メタトロン波動測定体験会イベントやります!

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

今日、薬草店に「センブリ茶」買いに来ました!

出先で飲みたかったので、マクドでホットティー注文してお湯ゲット!

フリフリして飲んでみます。

「苦!」罰ゲームのような…

この苦味が胃酸を出してくれるとのこと。
数日に1回食前に飲みます。

f:id:happy-m888:20170524124025j:imagef:id:happy-m888:20170524124047j:image

 先日の血液観察会&メタトロン体験会で

①消化不良で栄養を吸収出来てない

②肝臓が疲れてる

③腎臓も疲れてる

以上のことから、アドバイスを受けて

食前に「センブリ茶」を飲むのが良い。

胃酸が出てきて消化吸収を助けてくれるそうです。

下の写真は、血液観察データとメタトロンデータ。

血液観察は、生きている血液をすぐ観るので現在の自分の血液の状態がわかります。

普通クリニックで採取する血液検査は、採取してすぐに観ないので、死んだ状態の血液なんだそうです。

私の血液は、とても元気でタフらしいです。これは、遺伝子が良いそうです。

 

メタトロン(波動医学測定器)波動で全身を検査してくれるロシアの機械。

全身の生体磁場エネルギーを読み取り、エントロピーの状態を客観的に測定。

体の約800か所の状況を分析することができる

やり方は、頭部にヘッドホンをあてて、数分スキャンするだけ。

頭のてっぺんから、つま先まで全部お見通しです!

 

①自分と相性の良い食品がわかります。相性の悪い食品もわかる。
②自分に体質にに合った薬やホメオパシーレメディがわかる。
③自分の体質に合った植物、アロマ、ハーブ、鉱石(宝石)がわかる。
④身体の弱っているところがわかる。
(身体のどの位置の状態が良くないか、1〜4の番号に振り分けてデータがでます。)

f:id:happy-m888:20170524124130j:imageこれは、血液観察のデーター。
f:id:happy-m888:20170524124202j:image
☝これは、自分に合う食品データー。好きなものばかりで良かった!

☟黒字は現在合わない食品。   右は、自分に合うホメオパシーのレメディ。

f:id:happy-m888:20170524124242j:imagef:id:happy-m888:20170524124304j:image

こんなチャンスは三重県では中々ないので、7/6に名古屋からアドバイザーの方(

きみさん)に来ていただくことにしました~☆
メタトロンを知ったのは、あの「内海聡」医師のFBで知りました。

自分に合う食品がわかるだけで安心度が違いますね。
そして身体の不調をその人に合った波動(私は、宝石水晶やアメジストなどの波動)で
改善してくれます。
弱った部分が黒く表示されるので、その部分に波動をあてて調整してくれます。
7/6のイベントでは、4名~7名までの予約を受け付けています。
現在、1名予約済みです。
お早い目にご予約くださいね!

<血液観察 約25分>
指先から僅かな血液を採取して頂き、
顕微鏡で拡大して生きている血液の状態を観察します。
~血液観察の紹介例~

http://kimi.fem.jp/blood.html

 

メタトロン 約30分>
メタトロンは全身800箇所の細胞の状態を
周波数の観点でチェックするロシアの機械です。
チェックだけでなく、
本来の状態でなくなっている部位の波動を、
パワーストーンや植物の波動で本来の波動へと戻します。
音の反響を利用するため、身体に害はありません。
メタトロン体験談集~

http://ameblo.jp/our-select/entry-12027666823.html

メタトロン・・・
・自分に合う食品、合わない食品等が解ります。
・身体の不調が解ります➔その場で波動セラピーを受け改善できます。
血液観察・・・
生きている血液を使うので現在の健康状態がわかり、その場で健康アドバイスがもらえます。
よかったらご予約くださいね。
《受付時間》
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

《予約受付フォーム》

http://our-select.com/input_form.php

 


*東京や京都、名古屋に行かなくても三重県でそれも鈴鹿で受けれるのがいいですね~!


7月6日のフェイスブックイベントページです。

www.facebook.com