人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

【開運未来流手相リーディングメールモニター様のご感想】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

美奈子さん、手相鑑定ありがとうございました!!(*⌒∇⌒*)💖

めっちゃ嬉しかったです

同じことを言っていただいても、
深く入る時と、右から左へと通り過ぎる場合がございますが
美奈子さんのリーディングは、今持っているモノを
最大限に活かして行きたいと思えました。
本当にありがとうございました。
ありがとうございます♪



ステキなことばかりで嬉しいです!
そして、ちょうど今が転機!出会いも今!
本当に最近凄く変化してると思います😳✨
こんなに詳しく教えて頂いて嬉しいです~😄💞
ありがとうございます☺💕



美奈子さん、ありがとうございました♡
とっても嬉しく拝見しました。

わー✨✨✨✨嬉しいです!ありがとうございました✨✨励みになります😊✨✨(笑)



わぁぁぁ‼︎(*≧∀≦*)❤️
嬉し過ぎます‼︎‼︎
ありがとうございます‼︎(*≧∀≦*)
凄いですね‼︎
応援してます(*≧∀≦*)



思ってもみなかった自分の手相だったので、
びっくりしてますが、
気持ちを切り替えてワクワク💓です❀.(*´ω`*)❀.
手相は変化すると、
耳にしたことがあります!
凄く楽しみであり、
楽しみます(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

ありがとうございました




美奈子さま
さっそくのリーディング
ありがとうございます。
沢山の情報を下さり
感激です♥✨✨✨
とっても結果に驚いています。
手相はその人を表す!!と聞いたことがありますが
あまりにも今の私の状況と重なる部分が多く
そんなことまでわかるんだとビックリしています。

また、今から3ヶ月以内の良いことを楽しみに過ごそうと思います。
最近、気力で頑張ってきた事に限界を感じ、手放したところでした。
自分の心のままに、体調、心の声をしっかり聞いて穏やかに過ごしたいと思っていたところでした。
バイタリティがあるタイプと自覚してなかったので
確かにそうかもと気づきがありました。




凄く当たっていてビックリしました‼️
ここまで詳しくわかるのですね‼️
メッセージに元気が出てきました(*´ ˘ `*)💗
これからは、ポジティブ思考で幸せを引き寄せます♡




私の生年月日お伝えしたんだっけ⁉︎と驚くくらい、ホロスコープの鑑定などでも言われた事のある様な内容が書かれていて驚きました。
手にもキッチリ出るんですね。
私自身にメッセージとして刻まれていると言う事が、色んな鑑定結果を肯定して受け入れなさいと言われている様に感じました。
3ヶ月以内にどんないい事があるのかしら?と思うだけでワクワクしています。
美奈子さんの鑑定結果のおかげで
気持ちがグーンとアップしました。
手を見てニマニマしてしまいます。
本当にありがとうございました‼️




お忙しい中、リーディングありがとうございました✨
占いの傍ら、耳つぼなどの講師活動もさせていただいております❗すごい⤴⤴手相に出ているのですね🎵
楽しんでさせていただいている今の仕事でいいと手相も言ってくれているのが嬉しいですね❤これからも頑張ります❗
美奈子様のリーディングはとても分かりやすくて気持ちが軽く、楽しくなります✨
ありがとうございます😆💕✨
私も占術に手相も入れたいと思っておりますので、美奈子様のリーディングのような分かりやすくて心が軽くなるものを目指してまいります~✨
頑張ろ❤
ありがとうございました✨




とっても詳しく手相をみて下さってありがとうございました💓

①が気になっていたので安心致しました。更に嬉しい内容でウキウキです😆
②25.30歳は、転職した時期です。50歳過ぎに何か良い変化が近づいていることを意識して過ごしたいと思います✨
③これからは常にポジティブに生きてゆきたいと思います。又、みて下さった通り、身体の声を聞かず突っ走ってしまう傾向にあるのでもっと身体に優しくしてゆきたいと思います。
その他のメッセージも頂いて元気になりました😄
とても興味深く拝読しました。
みて頂いて本当に良かったです。
お忙しい中、ありがとうございました💓




手相リーディングありがとうございました。
龍神さまに守られている。手相でもわかるんですね!
実は、琵琶湖の見えるところに住んでいますが、
ここに住むきっかけが、龍だったんです。
龍神様に守られている、すごく嬉しいです!
講師の仕事、教えること、人を救うことをされている。
そうですね、今のお仕事がまさしくその通りです。
海外に縁がある。これも嬉しい!
海外旅行大好きです。半分海外、半分日本の生活が夢です。
好きなことして運気が上がるなんて、最高ですね!
神秘十字、なるほど。本が書ける経験はしています(笑)この経験が今を生かしています。
美しいものが好きですし、イケメン好き。。。これが再婚できない理由かしら(笑)
50歳くらいで人生の転機とあるので、来年か、この辺りで再婚だと感じています。
注意事項の体が疲れていても気力だけで頑張ってしまう。
そうです(笑)今、休めているところです。
全て腑に落ちます。
納得です。
とても素敵なリーディングをありがとうございました。
まっすぐに言葉が入ってきます。
ありがとうございました。
感謝と愛を込めて





1金運……循環型とはなるほどです。まわってるけど残ってないや。

支出、見直します。

2やりたいこと。ムフフ。やってみようっと。
職人気質めっちゃ嬉しいです。

3私主導なんも納得。みんな違うってことを頭に置くようにします。
3人目欲しいって話してるから子どもに縁ある線がでたのかな?
ご先祖さま……お墓参りしよう。

3ヶ月以内にいい事……楽しみです~
20代後半から30代前半は
ちょうど一回目の結婚生活してました
いまの旦那さんは34歳に長女を授かり結婚したので(照)
たまに熱を出すのは
体の悲鳴なんかもしれないですね
感謝をしつつ大事にして行きたいです。

 



最初に三つの聞きたいことを送らせていただいたのですが、思っていたよりもずっとボリュームの返信メールをくださりとても驚き、とても嬉しかったです。
「★20代後半、35~38歳に何かしらの人生の転機がおありの様子」
そうなんです。この頃が転機でした。
「35歳(メンターかキーパーソンとなる方に出会いませんでしたか?)」
ええ!出会いましたとも!
その他にもたくさんこれからのことや、私の個性、ラッキーアイテムなど読んでくださっていて、こんなことなら無理してでも時間つくって対面でお話をうかがえばよかった!と思いました。
これから楽しいことが起こりそうな線も見つけていただいたので、近々ご報告させていただきます♪

 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

手相のリーディング結果ありがとうございました。
ドキドキして読ませていただきました。
当たっている部分もあり えっそうなの?と思う所もあり…自分を褒めたり褒められたり なかなかないなかで良い所を書いてもらって なんだか気分が良かったです。
今、夫婦関係、人間関係で悩む事もあり 仕事の事も含めて自分がやれる事って何だろうとか でも忙しい日々で考える時間もなかったりで こうやってリーディングを通じて自分を想う時間がつくれて良かったです。どちらかというと不安からネガティヴ思考で引き寄せてしまってる事があるので 気をつけたい部分です。3ヶ月以内に良い事 なんだろ 楽しみにしています。


早速のリーディングありがとうございました😊
すごくいい事ばかり書いていただき嬉しいです!
感情線が二本あるのは珍しいのですね〜
本を読むのは好きなのですが書くのは苦手だと思っていました。これから開花するかもですね^_^
人に教えるなど今まではやった事がなかったですが、最近そういうのもありかなとちょっと思っていたところです。
全体的にポジティブな感じで勇気をいただきました。
なぜか最近52才というのが気になっていてまさに
その事が書いてあり嬉しい限りです。
20代後半に家内との問題がありまして精神的に辛い時期でもありました。
手相ってすごいですね!
太田さんのリーディングは的確で素晴らしいとおもいます。
本当にありがとうございましたー!



とても丁寧なリーディングありがとうございます💕
読んでいて納得です笑

手相リーディングありがとうごさいました。
手相を見ていただくのは初めてだったのですが
的確にアドバイスしていただきありがとうごさいます。
これから美容系のお仕事に就こうと思っていたので
自信がつきました。
益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございます😊

 

みなこさん、手相リーディングありがとうございました😊✨
20代後半~30代前半ごろは、看護師としての基盤ができた時期で、大変だったけど今思えば楽しかった時期でした。
看護教員の研修に行ったり、うまくいかなかったけど大好きな人に出会えたのもここの頃でした。
それから、教員もしていた時期もあるのですが、その時は自分だけができない、うまく教えてあげられない、どういう風に伝えればいいのか、など悩みまくってました。
でも、学生さんに伝わった時は嬉しかったし、もしかしたら今後何かを指導する立場になるかもしれないと、思っています。
今から三か月以内に良いことが起きる△印が出ていれとのこと、それからいい出会いも。
嬉しいです😍
どういう出会いがあるのか楽しみです💖
占星術でも、教えるのもあってるよと言われたし、結構今まで色々な占いとかで言われたことだなというのが私の印象です
。内容もポジティブな表現をしてくれているので、未来も明るいような気分になりました。
ありがとうございました😊💕



とっても結果に驚いています。
手相はその人を表す!!と聞いたことがありますが
あまりにも今の私の状況と重なる部分が多く
そんなことまでわかるんだとビックリしています。
また、今から3ヶ月以内の良いことを楽しみに過ごそうと思います。
最近、気力で頑張ってきた事に限界を感じ、手放したところでした。
自分の心のままに、体調、心の声をしっかり聞いて穏やかに過ごしたいと思っていたところでした。
そして、実は今、本を書いています。
ゆっくりペースですが、今年中に形にすることを目標に書いています。
今の自分で大丈夫と後押しいただいた感じです。
ありがとうございます。

バイタリティがあるタイプと自覚してなかったので
確かにそうかもと気づきがありました。
よい機会をありがうございました。




この間は手相をみていただいてありがとうございます!
二人とも、良い事ばかりで良かったです(^^)

美奈子さん、手相鑑定ありがとうございました!!(*⌒∇⌒*)💖
めっちゃ嬉しかったです😆
美しいもの、イケメン大好きです。金運ぼくろも嬉しかった✨神秘十字線、スピ能力アップできたら~‼この3ヶ月が勝負ですね。パートナー、出逢いを求めてます。
結婚晩年でしたね、なるべく早くしたいなぁ💖
鑑定ありがとうございました。



とても良いことばっかり言って頂いて、とてもテンションが上がって
幸せです♡(≧∇≦)
頑張ります!ありがとうございました!



本当に、私はシンクロすることが多々あるのですが、今日まさに、この結果にシンクロしたことがありました✨
美奈子さんのリーディング、素晴らしいです(^^)💞

リーディングをしていただき、ありがとうございます。
ひとつひとつ、大切に活かして行こうと思いました。
○○の伝授も、最近はあまり
させていただいてなかったのですが
これからはそのお仕事も考えて行こうと思います。
なんだか、とっても元気を戴けました。
美奈子さんに見ていただいたからだと思います。
同じことを言っていただいても、
深く入る時と、右から左へと通り過ぎる場合がございますが
美奈子さんのリーディングは、今持っているモノを
最大限に活かして行きたいと思えました。
本当にありがとうございました。




美奈子さん💕
ありがとうございます♪
ステキなことばかりで嬉しいです!
そして、ちょうど今が転機!出会いも今!
本当に最近凄く変化してると思います😳✨
こんなに詳しく教えて頂いて嬉しいです~😄💞
ありがとうございます☺💕



美奈子さん、ありがとうございました♡
とっても嬉しく拝見しました。
素直で愛情深い!良縁、ワールドワイド!嬉しいです!
苦手意識があるけどトライしてみたいこと(ブログ発信など)を気負わずやってみようと思えました♪
早速神社に言ってみます♪
人の背中を押す素敵な能力ですね〜( ´∀`)
素敵なご縁をありがとうございます〜( ´∀`)

 

手相リーディングモニター
ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほーほー!!!
と、思いながら読ませて頂きました(✿︎´ ꒳ ` )
気持ちが楽になった部分もあり、
この度リーディングモニター✧︎*。
勇気出してMessageさせて頂き、
良かったぁ♪ .*
そんな思いと、闘病に関して...
凄く参考になり気持ちが楽になりました
╰(*´︶`*)╯♡




美奈子さん

手相リーディングありがとうございました😊

「スゴイ!スゴイ!」と声に出しながら
読ませて頂きました!
すごく当たっていて、私の事、みてました?
って聞きたくなるほど(^^;;

美奈子さんは霊視とかもできるのですか⁇

28歳になる年に一度目の結婚をしました。
付き合って8年、結婚生活5年、計13年間
共に過ごした旦那様と別々の道を歩く事を
決意し、今の主人と再婚後、35歳になる年に
息子を出産しました。
まさに人生の転機だと思います。

息子は素直に育ってくれており
私も母親として、出来る限りの愛情を
かけております。
が、再婚相手(7つ年下)が問題児でして…

ご指摘の通り、現在はギクシャク
している訳ではありませんが
今まで、かなり振り回されてきました。
仕事は頑張ってくれておりますが
ギャンブル依存性で、お金の使い方が荒く
又、あまりアウトプットするタイプでは
ない為、家にいる時も、ずっとスマホ
タブレット、TVを見ていて、会話は
ありません。
子供の事は大事みたいですが 、係る時間が
少なく、息子が不憫で…。
他にも、生活費や女性関係でも悩まされ
モヤモヤした数年間を送ってまいりましたが

カルマの清算か何だか分からないけど
この人を選んだのは自分だし
人を変えようとかせずに
自分らしく生きていけるように
今、やれる事をやろう!と
思うようになり、現在に至ります。

息子の成長と共に
学んでみたいモノには
かたっぱしから飛びつき
介護士と鑑定士の二足のわらじを
目指し、勉強中です。

当たる、当たらないも大事ですが
今までの人生の辛い部分にも
スポットを当てて、労う言葉を
いただけた事はとても感動しました。

鑑定士を目指す者として
見習いたいと思いました。

心のこもったリーディング
ありがとうございました♡