人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

【オーバーセルフカウンセラー 藤田くみこさんと交換セッション】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

マジェンタ美奈子です。
いつもご愛読ありがとうございます!

6月3日にサイキックタロット、瞑想、チャネリングなど色々教えていただいた
大阪の「オーバーセルフカウンセラー 藤田くみこさん」と交換セッションさせていただきました。

開運未来流手相リーディングをお申込みくださって、私がちょうど大阪に行く日と日程を合わせてくださり久美子さんのご自宅で対面でセッションさせていただきました。

手相の前に久美子さんお手製のベジつゆ冷麦をいただきました。
塩もみ茄子とみょうが、パプリカ、人参、胡瓜。
パプリカの甘味に(@_@)そしてベジつゆもうまみがたっぷり!

f:id:happy-m888:20170604231128j:plain

食後、手相を拝見。素敵な線がたくさんありました。
久美子さんも手相が何度か変わられたことがあるそうです。
私も最近手相が変化してきています。
やはり人生のステージが変わると「手相」にも変化があるように思います。

その様子を久美子さんのブログでご紹介いただきました!

ameblo.jp


私は、以前に久美子さんにしていただいた「ディクシャ」に救われました。

久美子さんのお茶会終わりに対面で「ディクシャ」を受けさせていただきました。
その時は、帰りに何故か急に泣けてきて・・・泣いて泣いて泣きまくりました。
そのいただいたエネルギーで浄化していたようです。

それからも「遠隔ディクシャ」をお願いしたりしていました。
(亡くなった義母にも送ることができるのでお願いしてました)

最近「ディクシャ」をされないので伺ってみたら、今日やりましょうか?
っておっしゃっていただき久しぶりに対面でしていただきました。
テーマがあればそれに合わせて出来るとのこと。
私は、いろんな統合の意味合いでお願いしました。
前に久美子さんが立っただけで熱いエネルギーがぐわん~ときます。

その後久美子さんが感じたことや送られてきたメッセージを伝えてもらったことで、
とても救われました。➔ここでも大泣き....(;_:)
1年くらい抱えてた悩みが「そうなんだね。。。」と思えるように。
今日は、責務と思わなくてもできるようになりました。
これ、すごい変化ですよ!

私は、久美子さんから受ける「ディクシャ」が大好きです。
久美子さんの「対面ディクシャ」は是非体験していただきたいです♡
三重県にも来ていただけますよ。

藤田久美子さんの「ディクシャ」のお申込みはこちら↓       

ameblo.jp

交換セッションで私は「龍神ヒーリング®/アテアメソッド」をさせていただきました。
普段からビーガン料理を召し上がってみえるので、身体の「龍脈」を整えるときのエネルギーの速度が「しゅるしゅる~」っととても速かったです。
私が龍神ヒーリング®時に受け取ったメッセージを久美子さんにお伝えしました。
龍神ヒーリング®をとても気に入ってくださって

このヒーリングがすごくて
あまりの心地よさに
目を開けたくない。
 
 
終わらないで…と願ったくらい(笑)。

とブログに書いてくださいました。
お互いの龍が協働作用したことも相まっているのでしょうね。

そうそう、久美子さんに龍についてのお話も教えていただきましたよ。
私が「龍」と繋がるのには、お仏壇に「お水」「お酒」をお供えすると良いらしいです。
早速、翌日にグランデサイズのマグカップにたっぷりのお水を供えました(笑)
「時々えらく減っていることがあれば龍が仕事をしているサインです(笑)。 」ですって!
いま見たらかなり減ってた~(@_@) 「龍」凄過ぎ!




マジェンタ美奈子の手相リーディング、龍神ヒーリング®についてはこちら☟

http://magenta-minako.hatenablog.com/entry/2017/05/27/090000


#手相リーディング #龍神ヒーリング® #ディクシャ#セッション