人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

【四日の市に出店させていただきました!】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

昨日、JR四日市駅前にて「四日の市」に手相リーディングなどで出店させていただきました。
台風の影響の雨が心配される中、曇り空での開催でした。
我が家を出る時に、神棚の天照大御神にきいてみたら・・・
15時までは大丈夫とのこと。。。
占い系は、私一人です。
f:id:happy-m888:20170704235739j:image
手相リーディング、とてもたくさんの方に興味を持っていただきました!
今回、とても面白かったのは。。。。
リーディングした全員の方が「龍神様」に守られている方でした。
ある方は、「龍神様」に守られていますね。
いかかですか?とお尋ねしたら・・・・
「どきっ!」「実は・・・」という方が。。。
体験談を伺っていた私は鳥肌が立ちました。(@_@)

私自身が、4体の龍神(青龍、紅龍、白龍、黒龍)と契約しているので
私の手相リーディングを受けられる方は、「龍神様」に守られている方が多いです。

いや、もしかしたら。。。。。
「龍神様」が私を通してクライアントさんに教えているのかも知れませんね♡

だって、普通に会話してて「あなた、龍神様に守られているよ」って言われるより
手相観ながら、「龍神様に守られているよ」って言われた方が納得しますよね。

龍使いの私が、手相を観ながら龍神がそばにいることを知らせるお役目。

このブログを読んでいるあなたの手相に龍神様はいますか?

f:id:happy-m888:20170704235757j:image
「四日の市」は、東京からミュージシャンの方がいらしての演奏があります。
出店は、飲食、アクセサリー、パン、雑貨、農作物、様々です。
毎月4日に開催します。
来月は、9月4日 9時~15時です。
皆さん、是非いらしてくださいね。