人生を楽しむ~今この時のご縁つなぎ

ご縁つなぎのマジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/SS健康法/イベント開催

「SS健康法」 私の体感 伝授から2日後・・・

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

f:id:happy-m888:20170829014831j:plain
先日、8/28に下野誠一郎さんから奇跡の健康法「SS健康法」を伝授していただきました。

以下下野さんのブログより転載・・・・・・・

何年にもわたって苦しんでいた腰痛が、たった一回の施術で治る、肩こり、頚椎の痛み、ギックリ腰、座骨神経痛、痔、十二指腸潰瘍、脱腸、など様々な症状が、わずか10分程度の施術で改善されてしまう。
これまで開催してきた伝授会で、そんな場面をたくさん見てきました。
しかも、この健康法は、高いお金を払って習う特別な技ではなく、誰でも、いつでも、簡単に、学ぶことができ、すぐにそれを使うことができるのです。
SS健康法は、みんなが幸福になる健康法なのです。
 

ameblo.jp

「私の体感」
何これ、すごい!
★お腹空かない。
★1日1食または軽く2食➔満腹感をより感じる。
★無理して断食せずに「断食状態」になれる。
★お腹空かないのでイライラしない➔過食しない。
★時間を有効に使える➔1人の時の食事時間を考えなくてよい。
★身体にお水が吸収しやすくなった。
★お水が美味しい/1日2リットル以上飲める(夏だから)。
★多分1人暮らしなら、食費がかなり浮く。
★1日1食なので美味しいものや良いものを選んで食べたくなる。
★2日間で体重-2キロ,ウエスト-2センチ。

「伝授後の食事・・・私の工夫」
★朝食は、普段から食べないのでサプリメントを摂取。➔「鉄分」「プロテイン
★食事は、タンパク質,野菜を中心。
★味噌、納豆など発酵食品を取る。
★ご飯は食べるとしたら最後に少しだけ。
★食べないことに慣れていないので口が寂しい時は、ナッツや海苔をつまむ。
★糖質は良いものを選択する。
★飲み物は、常温の水がメイン。身体に吸収しやすい。



「SS健康法が世界に広まったら・・・」妄想編
★これは世界を食糧難から救うかも?
★断食しやすくなり、食事が原因の色んな病気が改善しやすくなるかも?
★食べ過ぎで病気の人の救いの健康法になるかも?
★外食産業は、質の良いものを提供しないと廃れてしまうかも?
★スムージー、コールドプレスジュースなどが更に流行るかも?
★食べ放題外食屋さんは、廃れていくかも?
★質の良いサプリメントが流行るかも?

【9/6開催 SS健康法施術体験・伝授会】

みんなで楽しむシェアルームBlanc Room
さんにて体験・伝授会開催!
日時:2017年9月6日(水)10時~12時
場所:鈴鹿市石薬師町318 株式会社幸泉さん内 1F KOUSEN
特別料金:施術体験・・・3,000円/1名1回 (施術のみ)
特別料金   伝授 ・・   6.000円/1名1回 
特別料金・・・この日は、場所代加算しておりません。
この日に伝授を受けた方は、当日から他の方に有料で伝授出来ます。
★すでに伝授受けていてこの日に施術練習されたい方・・・1,000円
当日現金にてお支払ください。
お申し込み:メッセージにご連絡ください。
持ち物:常温のお水(ペットボトル可)、在れば、ヨガマット。
………・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:happy-m888:20170829014831j:plain

 #SS健康法 #奇跡の健康法 #安藤庵 #中川角司さん #下野誠一郎