人生を楽しむ~ただ、今。

マジェンタ美奈子です。開運未来流手相リーディング/龍神ヒーリング®アテアメソッド/龍神カードリーディング/イベント開催

【ようやく通常に戻りました。】

■メール開運未来流手相リーディング募集中!■
メールで簡単!自宅にいながら手相リーディング!
お申し込みは、こちら➔「メール開運未来流手相リーディングお申込み」

 

年末に関東に住む息子達が帰省してあわただしい日々が続いておりました。
実家の母や親戚に会いに行ったり、息子たちの懐かしの三重の食事を食べに行ったりなど。
夫が作るご飯を食べて一家団欒で炬燵を囲む年1回のこと。
約4日間の日々でしたが、とても充実した日々でした。

12月31日には、「椿大神社」に息子達を連れて「大祓い」参拝。
f:id:happy-m888:20170809151739j:plain


31日に大祓い、ご祈祷で参拝するのは初めてです。
最初に大祓いしていただき、次の場所でご祈祷、次の場所で玉串奉納をさせていただきました。
祓い殿での時に、ゾワゾワとしてきて・・・
頭の皮がズルリと剥けるような感覚になりました。不思議ですね。

不思議な事が1つ。
大祓いした私と息子達だけが、お腹を壊してしまい、大変な浄化作用に見舞われました。(-_-;)
寒かったからかな?
f:id:happy-m888:20170809151549j:plain

帰省の準備や片付けも大変ですが・・・
また来年もこうやって一家で炬燵を囲めたらいいなと思っています。